PR

Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)は今日!7/10(月)の18:00からスタート!

Amazon
geralt / Pixabay
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

 

*2017年のアマゾンプライムデーは終了しました。

 

Yuriです。

皆さん、今日ですよ!

何がって?

Amazon Prime day アマゾンプライムデーです!

 

 

今日、7/10の18:00~始まります!

 

チェックしましたか?

それ以前に、ちゃんとプライム会員になりましたか?

まだなら、急げ~!!まだ間に合います!(笑)

 

先日書いた記事で、去年私がプライムデーで買った物を紹介しましたが、

Amazonプライムデーが始まるよ!去年私が買った物を公開します。
こんにちは、Yuriです。 アマゾン依存症wの私が、毎年待ちに待っている、 Amazonプライム会員だけの年に一度の大セール! Amazonプライムデー が7月10日18:00から始まります。 年に一度だけということで、 とにかく目玉商品が...

 

今回は、最近アマゾンで買って良かった物をご紹介しようと思います。

今日のお買い物の参考になれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク

Amazonで買って良かった物

Wi-Fiの無線LAN中継器

 

家の中でWi-Fiがつながりにくい部屋があったので買いました。

 

実は、3か月ほど前に雷が近くに落ちて、3時間も夕方から夜にかけて停電したことがあったんです。

そしたら、次の日、インターネットがつながらなくなりました。

ルーターが雷でやられたんです。Σ(゚д゚lll)ガーン

で、ルーターはauひかりに連絡して交換したんですが、何だか以前より離れた部屋で繋がらない・・・と思って購入したのがこれ。

簡単設定で、家の中のどこでもつながるようになりました。

非常に助かっています。

 

 

雷ガードの電源タップ

 

もう、いろんな場所で今まで使っていたタップから、これに変えました。

転ばぬ先の・・・転んだやないか!!すでに!(泣)

 

雷で家電がやられるって話はもちろん聞いたことありましたけど、

「一度も実際なったことないし~、うちはきっと大丈夫さ、へへっ」

な~んて思っていたら大間違いです!

やられましたよ。マンションだから大丈夫なんじゃあ・・と思ったあなた!

甘いです。うちはマンションです。

買ったばかりのパソコンまで行かなかったのが、不幸中の幸いでした。

皆さんのうちのコンセント、大丈夫ですか?

 

ということで、もう一つ

 

場所によって使い分けています。

 

風呂椅子

 

見ての通りの風呂椅子ですw。

 

これは、お風呂をリフォームした時に買ったのですが、足の部分のすきまが大きいので、ぬるぬるしたり、カビたりしにくくなっています。

更に、お風呂を流した後のバスタブのふちに、ひっかけられるようになっているので、床に置かずに済む上、乾きやすいという1石3丁みたいな商品です。

本当に気に入ってます。

 

外付けハードディスク

外付けHDD。3TBあります。

 

3TBあるので、TV録画でも、PCのバックアップでも、心配ありません。

 

猫のシステムトイレ

 

猫用のシステムトイレです。

 

家には、複数の猫トイレがありますが、今回古いのを処分してこちらを使ってみることにしました。
思っていたより、中が大きくて、うちのでっかいシャムにゃんもお気に入りです。もうひとつ「ニャンとも清潔~」があるのですが、こちらの方が使いやすいです。

 

猫の砂(システムトイレ用)とペットシーツ

 

システムトイレ用の猫砂です。

いくつか種類がでてますが、うちはこれが今のところお気に入りです。

猫砂とか、重いものはネットで買えると本当に便利です。

 

セットでシートも。

 

こんなところでしょうか?

参考にしてみてくださいね。

では、この2日間、買い物を楽しんでください。

 

Yuriでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました