PR

アマゾンプライムデー2017で買った物を公開します

Amazon
ElisaRiva / Pixabay
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

 

Yuriです。

アマゾンプライムデーは終了しましたが、何か良い物は買えましたか?

私はいつものように、ついつい、いろいろ買ってしまいました。

でも、良いんです!

年に一度のセールですから!

ここで買わなきゃ、いつ買うの?ってなもんです(笑)。

 

ということで、

2017年のアマゾンプライムデーで私が買った物を公開します!

 

ちなみに2016年のプライムデーで買った物はこちらです。

Amazonプライムデーが始まるよ!去年私が買った物を公開します。
こんにちは、Yuriです。 アマゾン依存症wの私が、毎年待ちに待っている、 Amazonプライム会員だけの年に一度の大セール! Amazonプライムデー が7月10日18:00から始まります。 年に一度だけということで、 とにかく目玉商品が...

今までアマゾンで買って良かった物も。

Amazon Prime Day(アマゾンプライムデー)は今日!7/10(月)の18:00からスタート!
*2017年のアマゾンプライムデーは終了しました。 Yuriです。 皆さん、今日ですよ! 何がって? Amazon Prime day アマゾンプライムデーです! 今日、7/10の18:00~始まります! チェックしましたか? それ以前に、...
スポンサーリンク

アマゾンプライムデーで買った物

fire TV Stick

 

狙っていたので、当然ポチ。¥3,480でした。

これでどこでも動画サービスが視聴できます。

 

Fire HD 8 タブレット 16GB

 

Fire 7 の¥3,480と悩んだんですが、

¥2,500の差額しかないなら今回はこっちにしよう!

ということで、¥5,980でこちらを選択。

画面がちょっと大きくなり、綺麗で見やすい!

音も良いし、買って良かったです。

早速、Amazonプライムビデオを1本視聴しました。

 

Fire HD 8 のカバー

IVSO Fire HD 8 2017 ケース 傷つけ防止 スタンドカバー Fire HD 8 Newモデル 専用カバー 薄型 軽量 内蔵マグネット開閉式 PUレザーカバー Fire HD 8 2017 Newモデル スマートケース スマートケース ブルー
IVSO®

 

新しいFire HD 8のカバーも同時に購入。

これのブラックを買いました。

使いやすいし中々スタイリッシュになりました。

¥1,400でした。

 

ソーラーチャージャー モバイルバッテリー

RuiPu ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 大容量 24000mah 二個LEDランプ搭載 急速充電対応 太陽エネルギーパネル3USB出力ポート 災害と外出に対応
RuiPu

 

いざ!という時のための太陽光発電のモバイルバッテリー

先日3時間の停電を経験した時に、結局頼りになったのはスマホでした。

でもそれも電池が切れちゃったら使えないし、そもそも充電できないし。

自然エネルギーが使えたら一番良いよね!

¥2,000位でした。

 

27インチのモニター(ブルーライト低減機能付き)

 

モニターって便利ですよね。

以前初めて買ったモニターが、思いのほか良かったので、

今回は迷わずポチ、しました。

以前のモニターはこちらで紹介しています。

ノートパソコンがいきなり壊れた(の続き)ので、新しいパソコン買いました。
こんにちは、Yuriです。 以前書いた記事の ノートPCがいきなり壊れた!そしてバックアップ取ってない・・その時どうする? からかなり時間がたってしまいましたが、その後の話です。 前記事に書いた通り、いきなり使っていたPCが壊れたのですが、...

 

今ってブルーレイレコーダーとか、ケーブルTVのセットボックスとかで

ダブルチューナーついてるし、

それに加えて、fire TV Stickでもあれば、

モニターで何でも見れちゃいますよね。

 

うちの場合は家族全員がゲーム好きなのでw、

TVをゲームで占領されないためにも、PS4はこのモニターにつなごうかと考えています。

¥15,980ぐらいだったと思う。

すごく安かったです!!得した気分です。

 

スピーカーシステム

 

モニターにスピーカーが付いていないので、こちらを追加で買いました。

ちょっと大きいけど、映画やゲームは迫力ある音声で見たいですよね。

¥2,000位でした。こちらも激安!普段の半額くらいかな?

 

LEDシーリングライト(照明器具)

 

¥3,500でした。

安い!でも十分の明るさがあります。

LEDなので電球の交換も考えなくていいのが良いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ということで、

今回はガジェットとPC周りの物を中心に¥33,000位の買い物になりました。

トータルのこの金額で、これだけの物が買えるのはプライムデーだけです。

年に一度の買い物と思えば、十分満足です。

本当は、空気清浄機をもう1台買いたかったのですが、数量限定に間に合わず、あっという間に完売してました。

 

と、書いたところで一つ買い忘れたものを思い出しました。

PCのメモリを増設したかったのを忘れてた!!

しくしく(:_;)。

しょうがないので、またタイムセールを見つけて探してみることにします。

 

皆さんは、何を買いましたか?

プライムデーは終わってしまいましたが、

Amazonではタイムセールを頻繁にやっていますので、

何か買い忘れたものがある場合(私w)や、

プライムデー忘れてた!な~んて方は、たまに覗いてみると良いですよ。

掘り出し物が見つかるかもしれません。

Yuriでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました